会話の中身が大切 | 低収入の人が起死回生するにはセクキャバとキャバが一番最適です
menu

会話の中身が大切

ラベンダー畑にいる女性

時給だけでも十分な収入を実現できるわけですが、せっかくキャバ嬢として活動するんだったらひたすらたくさんお金を稼げるようになりたいところだと思います。
そこで今回は、あなたにキャバクラでしっかり稼いでもらうための話をしていきます。

まずキャバクラで収入をもっと増やそうと思ったら、当然指名を取れるようにならなければいけません。
人によっては適当に仕事をしていても指名が取れたりしますが、基本的には真面目にそしてしっかりお客さんを自分の虜にすることがもっとも重要です。
つまりあなたは、お客さんを楽しませないといけないという話になります。

では具体的にどうすればお客さんに楽しんでもらうことができるのか?
もちろんそれは、楽しい会話をすることです。
まずここで常に意識しておかなければいけないのは、お客さんがどんな話題で盛り上がることができるのか?ということ。
間違っても自分が得意な話題だけを引き出してくるようなことは避けましょう。
自分の好きな話題というのは必ずしもお客さんが好きだとはかぎりませんよね。

そしてどうしても盛りあがる話題が見つからないという場合は、基本的に仕事の話題をしていれば盛り上げやすくなると思います。
その理由はキャバクラを利用するお客さんの多くが仕事で成功しているからです。
つまり多くの人にとって楽しく口を開くことができる話題になりますので、これは試してみる価値ありだと思います。

あとお客さんが話している最中に、ただうなずくだけではなくできるだけ途中でいろんな問いかけをしてあげるようにしましょう。
一方的に喋らせているだけでは会話になっていませんので、ちゃんと話を聞いているというアピールが必要になります。