誘われてしまったら | 低収入の人が起死回生するにはセクキャバとキャバが一番最適です
menu

誘われてしまったら

レールの上に座っている女性

一度指名が取れたからといって、今後も必ずそのお客さんから指名を取り続けることができるのかどうかはわかりません。
つまり何度も指名されるまでは安心してはいけないわけです。

例えばあなたのことを気に入っているお客さんの中には、あなたをアフターに誘ってみようとする人がいるでしょう。
アフターとは要するに、店外でデートをしてほしいという意味のお誘いになります。
もちろんお誘いがあった際には、できるだけOKしてあげるべきでしょう。
そうすればあなたは、今後しばらくそのお客さんから定期的に指名してもらうことができるようになると思います。

ただしアフターをしている最中は、時給がまったく発生しません。
またアフターは仕事が終わったあとですることになりますので、その点も覚えておきましょう。

そしてアフターをする相手についても、きちんと見極めるようにした方がいいと思います。
つまりどんなお客さんでもOKしてはいけないということ。
その理由は、すべてのお客さんが常識をわきまえているとはかぎらないからです。
アフターをしてあげるお客さんによっては、あなたをホテルや自宅に連れ込もうとする人もいるでしょう。
アフターの最中は一切お店が干渉することはないので、自分の身は自分で守ることになります。
万が一のことがあってからでは遅いので、アフターをする前には絶対にしてもいい相手かどうかをじっくり見極めてください。

ちなみに似たようなお誘いで、同伴をお願いされることもあるでしょう。
同伴も店外デートのお誘いになりますが、アフターとはタイミングが違って仕事をする前の時間に会うことを指します。